3月窯焚終了 4月陶芸体験教室を再開 4/6窯出し GW 5/4 5/5 のワークショップを募集しております。

3/30 窯焚き終了 4/6窯出しを執り行います。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

4月より陶芸体験教室を再開しました。

3月中は窯焚きの為、陶芸体験教室を休止しておりましたが再開しました。

’24 ゴールデンウィークワークショップを5/4(土)と5/5(日)の両日に開催します。

GW 5/4 5/5のワークショップの募集を行っておりますので何卒よろしくお願いします。

備前焼でメダカ鉢、ビールジョッキ、蚊取り線香の器(予定)等の夏に使う器をご家族・友人と楽しく作りましょう。

■開催日時 2024年5月4日または5日 午前10時~11時半または午後13時~14時半 いずれかを選択

■会場 東児の花窯 工房

■参加費 3500円 材料 焼成費 税込み

■お渡し 工房に取りに来て頂くか、宅急便での着払いも可能です。年内に間に合う形でのお渡しは電気窯(備前岡山のメーカー製、松蒔きにてで焼成)となります。

ご予約、申込は電話(0863-66-5195)、メール、以下のフォームからも可能です。


     


     


     
     

     
     
    日付を選択
     4日5日
    時間を選択
     午前10時~午後13時~
     
     

    小学生以下のお子様がいらっしゃる場合は大人〇人、子供〇人と記入ください。

     
    メッセージ ご質問、ご要望があればこちらにご記入ください。

     
     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!